全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室神奈川 タカ•フォトショップデザイン スクールブログ きっかけは、、

きっかけは、、

いきなり、タカです^^

私事ですが、
数年前まではパソコンを一度も使ったことがなかったです。
もっぱら、若い時からずっと、スノーボードが好きでボード、ボード、ボード!
車の中でもボードDVD,自宅でボードDVD,時間あれば、山に滑るにいく。
とても楽しい生活でした。そんな中で次第に、映像を仲間内で撮ったりしていくうちに、
パソコンが必要になり購入しました。
なにせわからないので、格好良さでMACを買いました。
(今思えば私はMACに出会って良かったです。)

ホームページが欲しい、ポスターを作りたいって思い、photoshopに出会いました。

photoshopって、ホントに自由度の振幅が無限にありますよね。
例えばですが、
キーボードって、打てば必ず音が出ますよね。
もしその音にたくさんの音が入っていたら、、、!!

一つのアートを作り上げていく中での、もう一つオトとのアート。

photoshopオモシロいです^^

昔は事務所内で、各々のキーボードーのオトが
鳴り響くときに、enterを押すタイミングをリズミカルにして、
こだわってたことがあります。

考えればきりがないほどの使い方ができますね!!

 

(2012年4月3日(火) 19:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アパレルのデザインなど幅広く担当。自己流から踏み込んだテクニックを伝授

タカ•フォトショップデザイン
千原崇義 (Photoshop)

渋谷・武蔵小杉・武蔵新城・新横浜・元住吉・日吉・綱島・大倉山・たまプラーザ・あざみ野...

ブログ記事 ページ先頭へ