サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室大阪 フォトショップ、デジタルイラスト、マンガ講座 スクールブログ はじめまして、...

はじめまして、こんにちわ!

はじめまして、こんにちわ!
フォトショップ、デジタルイラスト、マンガ講座のスクール講師の福島裕子と申します。

美術の短大を卒業後、パソコン系の専門学校に進み、ゲーム会社などを経て、現在はソフトウェア開発をしている会社にて、商品販促の漫画やWEBのデザインなどをお仕事にしています。

ペットの写真でアルバムを作りたい!
お子様の写真で年賀状が作りたい!
そんなきっかけから「作る楽しさ」を知っていただけたらと思います。

漫画を描いてみたいという方には、「コミックスタジオ」というパソコン上で漫画が描けるソフトを使ってチャレンジする事ができます。
アナログ作業ではじめるには、ペン、画用紙、トーンなどいろいろと用意するのが大変だったのですが、このソフトを使うと、ペンタブがあれば漫画が描けてしまう優れものです。
マンガ制作に興味がある方、是非この機会にチャレンジしてみませんか?

講師としての経験はありませんが、初心者様でも不安がないように、わかりやすいゆっくりとした授業を心がけて頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!
経験者様には表現の幅を広げられるような授業が出来たらと思っております。

絵を描くのが好きな方、一緒に表現できる楽しさを共感しましょう♪

体験レッスンは無料となっておりますので
お気軽にお申し込みください!


あなたにお会いできるのを心から楽しみに、お待ちしております♪

 

(2012年2月9日(木) 15:21)
この記事を書いたコーチ

ゲーム会社のグラフィッカーを経て、WEBデザイン分野で活躍中

フォトショップ、デジタルイラスト、マンガ講座
福島裕子 (Photoshop)

梅田/大阪・大阪天満宮・天満橋・天神橋筋六丁目

ブログ記事 ページ先頭へ