全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室愛知 DesignPhotoStudio TOYOHASHI スクールブログ 新年(2012...

新年(2012年)明けましておめでとうございます。坂田

新年あけましておめでとうございます。

師走のバタバタした日々に気を取られ、あっという間に年を越してしまいましたね。昨年はいろいろとご縁があり、このプライベートコーチをさせていただく事になり、運よく教室スタート直後生徒さんにも出会い、充実した日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。本年も宜しくお願い申し上げます。

昨今デザインの世界も大きく構造が変化しています。デザイナーの領域も垣根もほとんどなくなってきています。しかしイラストレーターはいまだに強力なデザインツールです。

自分のデザインスキルを上げたい!お店の販促ツールを自分のオリジナルデザインで充実させたい!学校できちんと表現したものを評価してもらいたい!就職活動のポートフォリオを魅力的にしたい!などなど、どんな悩みでもお気軽にご相談ください。きっと今抱えておられるモヤモヤが少しでも晴れますよ!

日本に元気が与えられるよう、私も「日々精進」を胸に生徒さんと一緒に楽しく勉強(商業活動)してまいります。

今までなかなか機密保持の関係上、皆様にお見せできる作品がありませんでした、今年は少しずつでもお見せできるものはブログ上でアップしますね。まず第一弾として今年の年賀状デザインをアップ致します。このデザインは老若男女が見ても「なんかめでたいね~」と思っていただけるよう心掛けイラストレーターで作成いたしました。またいろいろご意見いただけましたら幸いです。。

新年(2012年)明けましておめでとうございます。坂田

(2012年1月4日(水) 15:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手企業のデザイン業務・コンペ受賞経験あり!マウス操作~プロレベル

ブログ記事 ページ先頭へ