全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室埼玉 さかい・デジタルレッスン スクールブログ MLB はデザ...

MLB はデザインでもすごい!Part2

前回はMLBのデータボードの話でしたが、Photoshopで描いてみましたのでご覧下さい。

このボードのグラフィックは透明効果を生かしてアクリルのような材質感をだしているのが良いですね。
テレビ画面をIllustratorでテンプレートにしてパスをつくり、Photoshopにパスデータとして渡した後、パスを基にチャンネルを作って行く工程です。
Photoshop にもカラー>webスタイルでクリアーなボタンがデフォルトであります。

Photoshopを教えている学校で先週からこの課題をやっています、ウェブデザインで流用の効くスキルだと思います。

◯貼付けネタは「Photoshopで完成」と「使用例」です。






MLB はデザインでもすごい!Part2MLB はデザインでもすごい!Part2

(2011年10月16日(日) 17:05)

前の記事

この記事を書いたコーチ

デザインしたレースカーが海外耐久レースで日本車初完走!機械デザインなら

ブログ記事 ページ先頭へ