全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室埼玉 さかい・デジタルレッスン スクールブログ コンピュータが...

コンピュータがやってくれるんでしょ?

ちょっと昔の話になりますが、必死に考えたアイデアをパソコンで描いて、プリントして、お客様に提示する。

お客様:「もうすこしだなー。」
私  :「解りました、もう少し展開してみます。でも時間的に厳しいですね。」
お客様:「でも。コンピュータがやってくれるんでしょ?」
私  :「はあ、表現は、ですね。」

影の私の声:「人工頭脳じゃないーつーの!」

でも、確かにPhotoshopのフィルター効果なんかは、手描きでは「天才的」表現をいとも簡単に表現してくれる、これってコンピュータがやってくれるのかも。

永くPhotoshop使わせて頂いてますがマダマダ奥が深すぎ!

◯今回貼付けネタは家族が飼っている北海道犬の「カイ君」。
じゃなかった、北海道犬の「ソラ君」です。
バックはノートパソコンの画像にスマートフィルタの「輪郭検出、ぼかし・移動」をかけています。
二枚目は普段の「ソラ君」です。


コンピュータがやってくれるんでしょ?コンピュータがやってくれるんでしょ?

(2011年10月2日(日) 13:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

デザインしたレースカーが海外耐久レースで日本車初完走!機械デザインなら

ブログ記事 ページ先頭へ