サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室北海道 ひらめきデザイン教室 スクールブログ スタートの瞬間...

スタートの瞬間です!

さぁ、やっとオープン・マイ・スクールです。
ブログなんて慣れていないんで、とりあえずこの仕事をするまでの経緯を。

ひさしぶりに帰ってきた札幌で何をどうしようか?となやんでるところに素敵な求人広告を発見。内容がデザイン系で同じような志しを持っている方たちが集まると思い飛び込んだわけです。
しかし、仕事ができるかはこれから次第なのですが、教えるという立場がむずがゆいので、PC操作の学習とその中の会話で皆さんが気付かないところを突いて、いままで考えもしなかった新しい発見が見つかる場所になればと思っています。

決まった内容はなく、あなたを見て、いろいろと提案をして、これからを一緒に考えて道筋を作っていきます。
私自体がフラフラしている人生なんで、気楽にテーマパークのカウンターに話しかけるような気分で、興味本位で来てください。興味が湧く時点でうれしいです

私も今、スタートラインにいて歩き始める瞬間にありますので一緒に共有できれば何か見つかるかもしれませんよ。

スタートの瞬間です!

(2011年10月1日(土) 18:11)

前の記事

この記事を書いたコーチ

メディアコーディネーターとしてデリー勤務。自分の表現がみつかるレッスン

新着記事

さぁ、やっとオープン・マイ・スクールです。 ブログなんて慣れていないんで、とりあえずこの仕事をするまでの経緯を。 ひさしぶりに帰ってきた札幌で何をどうしようか?となやんでるところに素敵な求人広告を発見。内容がデザイン系で同じような志しを持っている方たちが集まると思い飛び込んだわけです。...

はじめまして、松浦です。 ブログ、初体験で恥ずかしいです。 何とかこの苦境を乗り越えていきたいです。 この場がささやかな楽しみに変わっていければイイのにと。。。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ