全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室東京 デザインクラス_P スクールブログ きゃりーぱみゅ...

きゃりーぱみゅぱみゅのカオスな世界

iTuneStore から配信されている
きゃりーぱみゅぱみゅの「PON PON PON」を見ました。

元々は”青文字系”と呼ばれる、脱コンサバ雑誌媒体の読者モデル出身の彼女。カワイイです。

アニメやゲーム、ファッションといった外国から見た日本のポップカルチャーを濃縮したイメージは
今更新しさは感じませんが、どうしても気になる事があるんです。

アートディレクションにしても、メロディー、歌詞にしても
もちろん意図してのことでしょうが、タイミングとしてあまりに軽いんです。

日本の現状を理解したうえでの軽さ、なのか?それともその軽さに救いを求めているのか?

自分にはその虚飾さが耐えられないですけど。

勿論、同一線上で考えるんではなく、単純に楽しめばいいとおもいます。ぜんぜん問題ないです。

こんな時代のこんな空気のとき、
大人だからこそ、どう考え、
どんな振る舞いをするべきか・・・。

チョット考えましたっ。
アナタはどう感じますか?



きゃりーぱみゅぱみゅのカオスな世界きゃりーぱみゅぱみゅのカオスな世界

(2011年8月14日(日) 10:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務30年以上!化粧品デザインやブランドの立ち上げ経験も聞ける

デザインクラス_P
伊藤正之 (Photoshop)

中野・阿佐ケ谷・荻窪・西荻窪

ブログ記事 ページ先頭へ