全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室東京 デザインクラス_P スクールブログ ヒカリがはしる...

ヒカリがはしる!

先日、新聞におもしろい記事が載ってました。

映画「座頭市」シリーズ(ご存知ですか?)が人気絶頂の頃、勝新太郎の父親にこの映画の感想を尋ねた時のこと。

「いけませんねぇ、万年リズムです」
そう答えたといいます。

「マンネリズム」を「万年リズム」と間違えているらしい。(もしかしてワザと?)
型にはまった「マンネリズム」に対し、「万年リズム」は古い時計が時を刻んでいるような、どこかしら心安らぐものを感じる。というものです。

きのうも今日も明日も変わらない「万年リズム」のありがたさ。暖かさ。

厳しい日本の今日の状況にあって、
こういった平穏な日々を求めて顔を上げて生きていこうとしていたなかでの、なでしこジャパンのスゴさは、目の前がパーッと晴れ渡る瞬間でした。

ヒカリがはしる!ヒカリがはしる!

(2011年7月19日(火) 12:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務30年以上!化粧品デザインやブランドの立ち上げ経験も聞ける

デザインクラス_P
伊藤正之 (Photoshop)

中野・阿佐ケ谷・荻窪・西荻窪

ブログ記事 ページ先頭へ