全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室愛知 DEKUフォトショップスクール スクールブログ スマートフォン

スマートフォン

携帯キャリア大手3社、
ドコモ・ソフトバンク・auがスマートフォンに力を入れています。
スマートフォンの優れた点は、写真や動画、音楽データなどが通常の携帯電話よりも自由に扱えるということです。
デジカメや携帯で撮影した写真データを、各キャリアが開発した写真加工用ソフトを使って加工し、オリジナルのカレンダーを作ったり、壁紙にしたり、手軽に写真加工が楽しめます。

でも、もしもパソコンがあり、Photoshopが使える状態であれば、その自由度は一気に広がります。
曇り空を青空にしたり、そこには存在していなかったものを写真に合成するなどということができてしまうのです。
もちろんもっと他の事も。
使い方は無限に広がります。

Photoshopというソフトに気軽に触れていただき、
素晴らしさ、楽しさを、少しでも多くお伝えできればいいな、と考えています。

 

(2011年6月14日(火) 4:48)
この記事を書いたコーチ

NTTドコモや集英社文庫の広告制作も。業界人に学ぶデザイナーの要素

ブログ記事 ページ先頭へ