全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室愛知 らくらくPhotoshopデザイン! スクールブログ みなさんはじめ...

みなさんはじめまして!

みなさん、はじめましてこんにちは!
「らくらくPhotoshopデザイン!」のコーチをさせていただいています、田中と申します。

このブログを読んで下さり、本当にありがとうございます。
今きっとみなさんは、Photoshopについて「少しでもうまく使えるようになりたい!」と思っておられるはずです。

本来、デザインとPhotoshopとは全く別物です。

デザインは、「創作物」であり、Photoshopは単なる「道具」にすぎないという点を決して忘れないようにしましょう。

ですから、「Photoshopが使えないとデザインができない」というのは間違いなのです。

私は、何かをデザインしようと思う時は、必ず「紙」と「鉛筆」を用意します。
そして、頭の中で考えてることを紙にどんどん描いていきます。
デザインが練りあがった段階で、ようやくパソコンの前に座ります。

そうすることでほとんどの場合、かえって時間の節約になることが多くあります。



デザインしていく上で、「これが正しい!」という方法は決してありません。
私が紹介する方法が、自分にとって好きか嫌いかを判断していただきたいと思います。

もし、私のデザイン方法が気に入っていただけたのであれば、ぜひ続けて一レッスンを受講していただきたいと思います。


これからみなさんとお会いできるのを、大変楽しみにしています。それではまた~!

みなさんはじめまして!

(2011年6月3日(金) 23:26)
この記事を書いたコーチ

建築設計士!CDジャケットやHPの作成~奇抜な住宅設計まで

ブログ記事 ページ先頭へ