サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室愛知 ウェーブ内藤・Photoshopスクール スクールブログ はじめまして。...

はじめまして。ウェーブ内藤photoshopスクールです。

はじめまして。
ウェーブ内藤photoshopスクール、内藤保之と申します。

この度はグラフィックデザイン歴37年で初めて、
講師をさせて頂く事になりました。
先輩や後輩との教え合い等は経験していますが、
講師専門という事は初めてですが、
まったくパソコンが初めての方でも、
フォトショップに挫折してしまった方でも大歓迎です。
楽しく・やさしく・親切にお教えできればと思っています。

まずは自己紹介します。昭和28年5月生まれの57才男性です。
20才の時からデザイン業界に入り数社のデザイン事務所を経て、
26才で独立し、事務所名『デザイン ウェーブ』として
自営していました。
一時休止をしていましたが、このたび講師として正式に再開しました。

カタログやパッケージ等印刷物を中心に、制作していました。
これからは、皆さんの『こんなモノが創りたい』の気持ちを第一に考え
『写真集が創りたい』『家族アルバムが創りたい』等でもOKです。
フォトショップの楽しさや自由な発想での創作する喜びを、
共に学んでいきたいと思っています。

私の経験と知識の全てをお伝えできればと思っています。
お会いできる日を楽しみにしています。

 

(2011年3月26日(土) 16:09)

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務37年。美容関係のデザインも手がける先生の基礎から始めるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ