サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室東京 楽園フォトショップ スクールブログ 大災害です

大災害です

想像を絶する光景がTVから流れてきます。

僕自身も青森に思い入れがあって
懐かしい景色が一瞬で消えてしまうシーンには心が痛みます。

田舎から安否を気遣う電話が届きます。
ひとはいつもひとりじゃないと思わずにはいられません。

日本はきっと再生出来ると信じています。

 

(2011年3月12日(土) 15:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴10年!撮った写真も、イラストも自由自在に

新着記事

撮影と処理以外 何も手をつけられない日々でした。 久し振りに雨の音を聞きながら やっぱりMacに向かってます。 自然の音っていいですね。 最近そんな自然に 逆らって生きてるような気がします。 肩の力を抜いて 流れるように暮らしたいと 思うこのごろです。

別れた元カノから電話がかかってきました。 あの頃の自分に戻りたい・・と フォトショップなら簡単だけどね。 でも10年前より今のほうが素敵でした。

畑が一面のひまわり畑になりました。 ひまわりの中から空を見上げると ドラマのワンシーンのような世界です。 少しだけ外に出るのはやめよう。 もう少しだけ誰も来ないでと思ってしまう。

一緒に使いました。 色が違うんですねえ。 Photoshopで色合わせが大変でした。 お陰で、もうワンタッチの作業にしてしまいました。 でも一緒に使わなければいいだけのこと。 なんでもフォトショに頼ってしまう悪い?クセです。 CS5が便利過ぎ?ます。

赤い提灯が大きく揺れていました。 今夜は池袋西口の飲み屋街が 妙に染みる夜です。 一歩通りから外れると、 もうそんな想いは消えるのに不思議な街ですね。 自分を変えるのも そんな何気ない一歩を踏み出すことかも。 うずくまっていないで 歩き出そうと思う。 今日まで...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Photoshopレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ