全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室埼玉 光フォトショップ教室 スクールブログ 最近の興味ごと...

最近の興味ごと・・・

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

最近、家のベランダで種から育てているレモン君にアゲハ蝶が卵を産んで行きまして、発見したときは卵は2つだったのですが2・3日して見ると卵が孵化したみたいで小さな茶色いキャタピラーが4匹?

あれ?たしか卵は2つだったはずだったけど?

まあ~、見落としていたのかなと4匹ならレモン君の葉っぱも全部食べられないだろうとそのまま観察することに・・・

また、2日後水をあげようとレモン君を見ると・・・。

なっなっなんとチビキャタピラーが8匹に!

(どッどっから来たんだ・・・)

さッさすがにヤバイッ!と思いみかん木の枝を嫁さんの実家から数本拝借してキャタピラーどもを移そうと今日、みかんの木の枝を持ち帰りレモン君に近寄ると・・・

ゲッ!! なッなんと!!

茶色のキャッキャタピラーがミドリのモスラに!!

しかも!

数が更に増えて10匹に!

どうなってんだ~!

そんなこんなで、巨大化したキャタピラーをみかんの木の枝に6匹ほど移して蝶になるまで観察して行こうと今日この頃です。

 

(2010年9月8日(水) 0:08)

前の記事

この記事を書いたコーチ

映像業界10年の実務経験。現場仕込みのCG技術をあなたにも

ブログ記事 ページ先頭へ