サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室埼玉 光フォトショップ教室 スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!!

みなさん。はじめまして!!

光フォトショップ教室を開講させて頂く事になりました講師の古谷光生と申します。

光フォトショップ教室では、フォトショップやイラストレータを使ったコンピューターグラフィック(CG)をみなさんのペースに合わせて学んで行きたいと思っています。

フォトショップやイラストレータなどのCGソフトは初めて触るという方から昔使っていたが今は使ってなくブランクがあるが、また使う必要が出て来てしまったと言う方まで私と一緒に一歩一歩マスターして行きましょう。


マスターする方法は、人それぞれだと思っています!

「僕は、本を片手に解らない所だけ教えてくれれば覚えられる。」

「私は、一つずつ操作方法を教えてくれた方が解るとおもうわ。」

と理解しやすい方法は各自違うと思います。



光フォトショップ教室では、個別授業という形態を活かしてみなさん個人々に合わせた方法・ペースで授業を進めて行くので満足の行く授業が受けられます。

まずは、体験レッスンでみなさんの好みの授業方法を私にお聞かせくださいお聞きした上でレッスンを進めて行き一緒に最適なレッスン方法を見つけて行きましょう。


また、本教室では講師が映像クリエーターという事でビデオカメラの撮影方法から映像編集までご要望があればレッスンさせて頂きます。


それでは!

これから、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

(2010年9月7日(火) 21:20)

次の記事

この記事を書いたコーチ

映像業界10年の実務経験。現場仕込みのCG技術をあなたにも

新着記事

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか? 最近、家のベランダで種から育てているレモン君にアゲハ蝶が卵を産んで行きまして、発見したときは卵は2つだったのですが2・3日して見ると卵が孵化したみたいで小さな茶色いキャタピラーが4匹? あれ?たしか卵は2つだったはずだったけど? ま...

前回は、光フォトショップ教室の紹介をしましたが今回はこれから学ぶフォトショップ・イラストレータで何ができるか書いてみたいと思います。 とは言っても、私自身映像制作の中でどちらのソフトも使ってはいますが、DTPに関してはシロートに近いのでDTPに関する質問を突っ込んでされると困るんですけど...

みなさん。はじめまして!! 光フォトショップ教室を開講させて頂く事になりました講師の古谷光生と申します。 光フォトショップ教室では、フォトショップやイラストレータを使ったコンピューターグラフィック(CG)をみなさんのペースに合わせて学んで行きたいと思っています。 フォトショッ...

ブログ記事 ページ先頭へ