全国5万人が受講している「サイタ」

Photoshop講座/フォトショップスクール

Photoshop講座/フォトショップスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールPhotoshop教室千葉 クリック DTPデザイン教室 スクールブログ この夏は、フラ...

この夏は、フランス一色。

絵画は好きですか?
六本木を中心に、今東京ではフランスからの名画で溢れています。
ゴッホやマネ、セザンヌなど、教科書で見たあの名画と出会えるなんて、とってもステキなことですね。これって、東京に居ながらにして、「ルーブル美術館」や「オルセー美術館」に行けるようなものですから。こんなチャンスは、そうそう巡ってこないと思いつつ、未だ足を運んでいないので、偉そうなことは言えませんが・・・・・・。
さて、もうすぐ夏がやってきますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、毎日パソコンの熱と戦いながら、時にエアコンの世話になりながら過ごしています。
そろそろ、暑中見舞いのハガキを作らないと間に合わなくなってしまいそうで、仕事以外の脅迫にも遭っているありさまです。
大好きなゴッホやマネ、モネの絵はがきでも買ってきてなどと、手を抜くことなども考えたりして。
ここは、プロの真骨頂を発揮して、暑さを吹き飛ばすようなハガキを作らないといけませんね。
話は変わりますが、サッカーのワールドカップ、興奮しましたね!
日本のチームがすばらしかった。あんなにワクワクしたのはなかったですから。
できればオランダに優勝してもらいたかったのは、私だけでしょうか。日本と競り合って勝ったチームが優勝すれば、日本の株ももう少し上がったかもしれません。本当に惜しかったですね。
日本チームに負けないよう、この夏を乗り切っていきたいものです。



 

(2010年7月13日(火) 21:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

受賞歴多数!大手企業の広告を手がけたデザイナーからノウハウを学べます

ブログ記事 ページ先頭へ