サイタ音楽教室弾き語り教室ピアノ弾き語り東京 美音のピアノ弾き語り教室 スクールブログ 弾き歌いが上手...

弾き歌いが上手になるメリット

伴奏を弾きながら歌うのが上達するメリットを挙げます。
あなたの状況に合わせて、イメージを膨らませてください。

歌を教える先生の場合、
先生ご自身も、楽に歌えるようになりますし、
教え子たちも、うれしいでしょう。

自作の歌を人前で歌う歌手の方は、
聴いてくれる人が増えて、じっくり聴いてくれるでしょう。

趣味で、お仲間同士で歌を楽しむのも、
いっそう気持ちよくなります。


聴いた相手が、あなたとの思い出として
大切にしてくれるかもしれません。


保育士の実技試験では「弾き語り」といいますが、
「語る」だけではもったいない。
せっかくなので、
あなたご自身で伴奏をつけながら「歌う」ための指導をします。

 

(2018年12月7日(金) 16:47)

前の記事

この記事を書いたコーチ

歌いながら、ピアノ伴奏。無理なく合わせられるよう、丁寧にレクチャー!

新着記事

伴奏を弾きながら歌うのが上達するメリットを挙げます。 あなたの状況に合わせて、イメージを膨らませてください。 歌を教える先生の場合、 先生ご自身も、楽に歌えるようになりますし、 教え子たちも、うれしいでしょう。 自作の歌を人前で歌う歌手の方は、 聴いてくれる人が増えて、じっ...

このレッスンには、次の3つが含まれています。 ・歌うレッスン ・歌の伴奏を弾くレッスン ・歌に伴奏をつけるレッスン 対象は、初心者の方もプロの方も問いません。 今どんな状態で何を改善したいのか、お聞かせください。 曲のジャンルや特徴も。教えてください。 コーチはクラシ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピアノ弾き語りレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ