サイタ音楽教室弾き語り教室ピアノ弾き語り東京 あなたも出来るピアノ弾き語り スクールブログ 天才は謎だらけ...

天才は謎だらけ その1

今年のジューダスプリーストのツアーの映像を観ていて、つくづく思う事があります。

天才は訳分からん、という事です。

本日に「天才は謎」です。


というのも、ジューダスのボーカリストのロブ・ハルフォードが絶好調なんです。


1992年に1度ジューダスを脱退し、2003年にバンド復帰を果たしたロブ。


しかし、そのパフォーマンスは年を追うごとに落ちる一方でした。


今年で御歳67歳。


そりゃ衰えるものか、と考えておりました。


と同時に寂しさも感じておりました。


そしたら、今回のツアーでロブが大復活!!!


80年代と同様の歌声を聴かせてくれているではありませんか。


ツアーのセットリストも、ハーフチェンジとミックスボイスを多用する曲ばかり。


今回のアルバムも素晴らしかったですが、今回のツアーがここまでのモノになるとは。


ただただ感動しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


調子の良し悪しではなく、明らかにそのパワーを取り戻したロブの歌声。


唸りを上げて時空を切り裂いております。


まぁ、そうか、僕程度の頭では理解出来るハズも無いのかも知れませんね。


何故ならロブはメタルゴッドなのですから

天才は謎だらけ その1

(2018年5月11日(金) 0:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

有名番組に多数出演!1800人を教えたシンガーが弾き語りデビューを応援

新着記事

さて、皆様、いよいよ本日2019年1月11日に、私キルビルPainB.B.が率いる「キルビルズ」の4年振りとなるシングル「ねば〜ねば〜」が発売になりました。 僕が歌う音源としては、なんと8年振りとなります。 iTunes Store、レコチョク、amazonをはじめ、40ものダウン...

本日平常業務に戻りました、キルビルPainB.B.です。 昨日のイベントは幕の内の様な出演者ばかりの1日でした。 リハから楽しかったです ライブも沢山のお客様にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 6バンドが出演し、16:30〜21:30まで...

我々IRON DENNEN、11月23日に目黒ライブステーションにてライブを行います。 今回はベースのNAOTO君のバースデーイベントという事で、NAOTO君はずーっと出っぱなしだそうです。 普通のワンマンを軽く超越するパフォーマンスタイムになるんでしょうね。 エライ事で...

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした 僕のスケジュールは良いんです。 身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。 でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。 本日、元スルー...

https://gopro.com/v/7WNLJ6qZmJL6 上記のアドレスは、昨日の IRON DENNEN のライブ動画です。 大佐が自らのギターにセッティングしたカメラで撮影した映像を編集してくれたモノです。 IRON DENNEN が3割り増し位でカッコよく、3割...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピアノ弾き語りレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ