サイタ音楽教室弾き語り教室ピアノ弾き語り東京 あなたも出来るピアノ弾き語り スクールブログ 天才は謎だらけ...

天才は謎だらけ その1

今年のジューダスプリーストのツアーの映像を観ていて、つくづく思う事があります。

天才は訳分からん、という事です。

本日に「天才は謎」です。


というのも、ジューダスのボーカリストのロブ・ハルフォードが絶好調なんです。


1992年に1度ジューダスを脱退し、2003年にバンド復帰を果たしたロブ。


しかし、そのパフォーマンスは年を追うごとに落ちる一方でした。


今年で御歳67歳。


そりゃ衰えるものか、と考えておりました。


と同時に寂しさも感じておりました。


そしたら、今回のツアーでロブが大復活!!!


80年代と同様の歌声を聴かせてくれているではありませんか。


ツアーのセットリストも、ハーフチェンジとミックスボイスを多用する曲ばかり。


今回のアルバムも素晴らしかったですが、今回のツアーがここまでのモノになるとは。


ただただ感動しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


調子の良し悪しではなく、明らかにそのパワーを取り戻したロブの歌声。


唸りを上げて時空を切り裂いております。


まぁ、そうか、僕程度の頭では理解出来るハズも無いのかも知れませんね。


何故ならロブはメタルゴッドなのですから

天才は謎だらけ その1

(2018年5月11日(金) 0:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

有名番組に多数出演!1800人を教えたシンガーが弾き語りデビューを応援

新着記事

そして本日、 品川ステラボールまでプロレスラー 白川未奈選手 誕生の瞬間を目撃しに行って参りました。 白川さん、元々運動は得意ではない方だそうです。 それが大好きなプロレスへの参戦という事で。 相当なプレッシャーと戦っていたんだと思います。 ...

☆情報解禁☆ テレビにも多数出演しているグラビアアイドル 白川未奈 さんが、明日ベストボディ・ジャパンプロレスにてプロレスデビューします。 それに伴い彼女のオリジナル入場曲を、私キルビルPainB.B.が描かせていただきました。 明日、ベストボディ・ジャパンプロレスの会場にて...

本日は程良い陽気でしたね。 しかし、あっついあっつい夏に気分転換したかった僕は、ファッションをカジュアルにしてみました。 そしたら結構な数の生徒さんから「先生!今日どうしたんですか!?めちゃくちゃポップじゃないですか!?」的な大きなリアクションをいただきまして。 すっかり味を...

以前取り上げました「梅ジュース」が完成しました。 が、 が、、、 ぐわ!!! 試飲をしたら、、、マズイ!! 何故だ!? 何故なんだ!?!? 勝手なアレンジを加える事なく、母親のレシピ通りに漬けたのに、全然味が違うのです。 打...

実は私、14日からの2日間、富士山の裾野に旅行に行ってきました。 キルビル家一同で。 久しぶりの家族旅行という事もあり、めちゃくちゃ楽しかったです。 現在話題の水陸両用車「KABA」に乗り。 宿泊したホテルで絶品和食コースを堪能し。 富士山を見ながら露天風呂に...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ピアノ弾き語りレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ