全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ弾き語り 教室・レッスン

ピアノ弾き語り 教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ピアノ弾き語り東京 あなたも出来るピアノ弾き語り スクールブログ 生徒さんへの想...

生徒さんへの想い

今回のテーマは「生徒さんへの想い」です。

僕がこれまで指導させていただいた生徒さんの数は1800人を超えます。

マンツーマンでのレッスンしか取らない僕としては、スゴイ数の生徒さんだと思います。

生徒さんは数多くのボイストレーナーがいる中、僕の事を支持して下さいます。

そんな生徒さんの信頼に対して、僕は精一杯の「愛」を持って接します。

僕が持っている知識とテクニックは、全てお伝えします。

更にその生徒さんの為の各々の対策も精一杯打たせていただきます。

プロを目指す方ならプロ用の対策を、ライフワークとして向上する事を目指す方にはライフワークとしての対策をお伝えします。

その上で、ご自身で納得する実力を身に付けていただきたい。

そして、強い光を放ちながら、多くの人達に歌を届けていただきたい。

その為だったら、何でもお力になります。

僕は26年間、音楽だけに生きてきました。

その中で得た膨大な知識と経験の中から、必要な情報だけを取捨選択して、生徒さんにお届けします。

僕のお伝えするノウハウは一朝一夕で身に付けたモノではありません。

だからこそ、僕の事を信頼して下さる生徒さんの為にお伝えします。

ちょっと、カッコ良過ぎますかね

でも、ホントにこんな想いを持ってボイトレをさせていただいております。


僕の生徒さんはもっと崇めてくだされ〜

生徒さんへの想い

(2016年8月31日(水) 16:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

有名番組に多数出演!1800人を教えたシンガーが弾き語りデビューを応援

あなたも出来るピアノ弾き語り
西野大輔 (ピアノ弾き語り)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・駒込・田端・西日暮里・中野・赤羽・川口

ブログ記事 ページ先頭へ