全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ弾き語り 教室・レッスン

ピアノ弾き語り 教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ピアノ弾き語り東京 あなたも出来るピアノ弾き語り スクールブログ チャンスはピン...

チャンスはピンチの顔してやって来る

今回のテーマは「チャンスはピンチの顔してやってくる」です。

チャンスはチャンスの顔して来てくれれば良いのにねぇと思うキルビル先生でありますが

元来、人間の脳は変化を嫌う性質があり、昨日までと同じというぬるま湯から抜け出せない今日なのだそうです。

なので、必然的にピンチは何かを変えるチャンスになります。

僕の人生では、大きな試練の後しか自分を変えられなかった。

試練なんていらないケド、バージョンアップには必須の出入口になっているみたいです。

何を志しても、波もありますしね。

その時にまた「諦め」というピンチが顔を出すんですよね。

ピンチを越えれば、そのちょっと先にはおおきな「実り」が待っているのも、また確かです。

なので、ピンチが訪れた時こそ、策を練り、乗り越えて参りましょう

チャンスはピンチの顔してやって来る

(2016年8月31日(水) 16:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

有名番組に多数出演!1800人を教えたシンガーが弾き語りデビューを応援

あなたも出来るピアノ弾き語り
西野大輔 (ピアノ弾き語り)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・駒込・田端・西日暮里・中野・赤羽・川口

ブログ記事 ページ先頭へ