全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ弾き語り 教室・レッスン

ピアノ弾き語り 教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ピアノ弾き語り東京 エンジョイ☆弾き語りアワー スクールブログ メディア向けに...

メディア向けに着手させていただいたインストが完成★

先週のトランスインストが完成し、
すぐにバラードのインストに取りかかりました★


とっても素敵な原曲です★

曲を覚えたりアレンジ考えたりは2日間、収録演奏は8時間、収録したものの確認と採用選定に5時間。

弾いたものは良くも悪くも素直に綺麗な音質でPCへ入ります

誤魔化しがきかないので、はじめから終わりまで、考え抜いたアレンジの演奏をノーミスで弾けるまで、何度も何度も、弾き直します。

自分が納得するまで終わらないのですが、様々な曲で何度も何度も繰り返し完成を迎えてきて、少しだけ完成度が上がり、少しだけ時間は短縮されてきました。

もちろん曲の長さやボリュームで差はありますが、全体的にそうなってきた実感があります。

着手期間は寝ても覚めても、食事中も移動中も…常にアレンジのフレーズを考える…幸せなことですね。

゜+。(*′∇`)。+゜

閃いたフレーズを凝った表現で即弾ける力をもっともっと、上げていきたいです☆

着手させていただいた中でメディアに流れているインスト等数曲を、内輪的ではありますがインストCDとして小さな形にしたい気持ちを作曲家さんに相談しました☆

なんだかわくわくします☆

 

(2013年7月2日(火) 19:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ラジオ番組のテーマ曲を担当。初心者~オリジナル曲に挑戦したい方まで歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ