全国5万人が受講している「サイタ」

ピアノ弾き語り 教室・レッスン

ピアノ弾き語り 教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ピアノ弾き語り東京 エンジョイ☆弾き語りアワー スクールブログ 弾き語り体験レ...

弾き語り体験レッスン★

こんにちは★

まずはお知らせ・・・♪
私のピアノがラジオで流れる番組詳細がきまりました★

FMラジオ REDS WAVE(浦和FM 78.3MHz)
番組 『くらしパレット 』 毎週火曜日AM10:00~ 12:00 生放送
パーソナリティ『吉田和美』
楽曲名「Given ~与えられた時間」 作曲者:森隆之
軽快なリズムに生ピアノと生ヴァイオリン、生ヴィオラを融合させたインストゥルメンタル
(10月から。始まってすぐのグルメコーナーにて。)
サイマルラジオや無料のネットラジオ聴取アプリ等でもお聞き頂けます。

【作曲者 森隆之さんの楽曲提供】
山本淳一さん(元光GENJI)のソロアルバム
アルバム名「山本淳一」10月3日発売


さて、先週は伴奏ピアニストとしてお仕事をしてきたのですが、
私の演奏方法や音色や完成を上手に聞き取って、とってもうれしいお褒めの言葉をいただきました。

ほめられたこともとってもうれしいし、
それを聞き分けるだけの力をお持ちの方にコメントいただけるのが本当にうれしい!!


今後も伴奏業、自分の感性で色んな仕事して生きたいと思います。


さてさて、表題の「弾き語り」体験レッスン!!
とってもたのしみです~~!

10代(小学生)の方♪

私の10代といえば・・・J-popを一生懸命編曲して学校で弾いたり、みんなが歌いたい曲をすぐに覚えてはカラオケピアノを考えて弾いていました。

(これが今仕事になるなんておもってもなかったなぁ・・)

小学生時代にぐんぐん伸びた気がします。

きっと、新しいことを始めるには最高のタイミング!!

若きキーマンの卵にお会いする日が楽しみです!

 

(2012年9月14日(金) 14:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ラジオ番組のテーマ曲を担当。初心者~オリジナル曲に挑戦したい方まで歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ