全国5万人が受講している「サイタ」

打楽器・パーカッション教室・レッスン

打楽器・パーカッション教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室パーカッション教室東京 初めてのパーカッション始めたら スクールブログ 御無沙汰をして...

御無沙汰をしております。

伊達の個人的バタバタもおさまりつつありまして…バタバタに付き合わせてしまった皆さまにこの場を借りて御迷惑を掛けてしまいごめんなさい、また応援してくださりありがとうございます。

の間にも、新たな節回しやら何やらと妄想に突き進んでおります。

サイタさんにもパーカッションの中でのクラス分けが可能になるように、再度提案してみようかと…いかんせん、パーカッションと言っても広いですから。

最近ではデジタルになってからの映像と音のズレが気になってしょうがない日々を過ごしておりまして…

やはり生のライヴが良いですね、しかも小さな小屋でほとんど生音なのが!

そうだ!今年の夏はライヴにいこう!

今、当に良い季節、これからの暑さに向けて、少し体と心のメンテナンスをしつつ、
皆さまにもくれぐれもお身体気を付けて良い季節を迎えられますように♪
伊達弦

御無沙汰をしております。

(2014年4月28日(月) 9:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

10数カ国で演奏後、Misia等のツアー参加も!音大出身で理論もOK

初めてのパーカッション始めたら
伊達弦 (パーカッション)

渋谷・大井町・蒲田・都立大学・自由が丘・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ