全国5万人が受講している「サイタ」

打楽器・パーカッション教室・レッスン

打楽器・パーカッション教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室パーカッション教室大阪 MEGUMIパーカッションスクール スクールブログ おはようござい...

おはようございます(^-^)v

皆さんお久し振りです。
打楽器講師の田中めぐみです。

いよいよ春本番と言った季節で、桜も満開になってきていますね♪
もっぱら私は「花より団子」なのですが…(^-^)v


新しい年度が始まり、新入学、新入社等、バタバタされて要るのではないでしょうか…??

気候が良いこの時期は、新しい習い事を探していらっしゃる方が沢山いらっしゃると思うのですが、「何か趣味を見つけて習い事をしたいんだけど…どの楽器にしようかなぁ…」どのお悩みの方は是非、この打楽器を選んでみて下さいね♪

打楽器と言う楽器は種類が沢山あり、マリンバや、シロフォンと言った季節で鍵盤楽器や、タンブリン、トライアングル、シェーカー等の小物楽器等、多種類で小さなお子様から、大人の方まで幅広く演奏出来るとても楽しい楽器です。

このblogを読んで迷っているあなた!!
是非1度、体験レッスンを受講してみて下さい(o^-^o)

 

(2013年4月2日(火) 11:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大阪市音楽団での演奏会に出演。マリンバなど、あらゆる打楽器に対応

ブログ記事 ページ先頭へ