全国5万人が受講している「サイタ」

打楽器・パーカッション教室・レッスン

打楽器・パーカッション教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室パーカッション教室大阪 MEGUMIパーカッションスクール スクールブログ 体験レッスンの...

体験レッスンの注意点♪

打楽器講師の田中めぐみです♪

先程も、少し書かせて頂きましたが体験レッスンについての注意点を幾つか書いておきたいと思います♪

まず、体験レッスンの希望日の事ですが、出来れば第三希望まで書いて頂き、選べる時間も出来るだけ長く書いて頂けるとご希望に添えやすいです。
私も演奏活動をしており、ご希望に添えない事が多々ありますが出来るだけ努力をさせて頂いております。
万が一ご希望に添えない場合は、別日を書いてご返信させて頂いておりますので、その際は宜しくお願い致します。

そして、私はマリンバやグロッケンのレッスンもさせて頂いております。
吹奏楽部の生徒さんや、小さなお子様、主婦の方まで沢山受講頂いております。
鍵盤楽器や小物楽器のレッスンは基本的に私の自宅にある楽器でのレッスンになります。
自宅レッスンですので、スタジオ代はかかりませんし、朝早くても、夜遅くても全然大丈夫です♪

とてもお得だと思いますので、どしどし体験レッスンのお申し込みをお待ちしております。
自宅の場所は私が開校しております打楽器スクールの方のレッスン場にも書いてありますし、お申し込み頂いた際にきっちりと、分かりやすくお伝えさせて頂きますのでご安心下さい(*^^*)

 

(2012年10月25日(木) 11:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大阪市音楽団での演奏会に出演。マリンバなど、あらゆる打楽器に対応

ブログ記事 ページ先頭へ