サイタ音楽教室パーカッション教室大阪 正樹ぱーかっしょん教室 スクールブログ 春ですね!

春ですね!

ようやく暖かく、桜が咲き春らしくなってきましたね!
僕の演奏活動も暖かくなると同時に活発化してきました。
今年、6月から7月にかけてまたオーストラリアメルボルンや、カリフォルニアでのライブツアーも決まり、楽しみに思っています!!
音楽は世界共通の言語だといつも感じます。
みなさまとお会いできる日も心から楽しみにしています!
春のさわやかな空気をいっぱい吸って、お互いに楽しい活動をしていきましょう!!

8月頃、京都から大阪に引っ越す予定です!!

 

(2012年4月12日(木) 14:02)

前の記事

この記事を書いたコーチ

本場アフリカに4度訪問・海外公演歴も。僧侶の顔も持つパーカッション奏者

新着記事

ようやく暖かく、桜が咲き春らしくなってきましたね! 僕の演奏活動も暖かくなると同時に活発化してきました。 今年、6月から7月にかけてまたオーストラリアメルボルンや、カリフォルニアでのライブツアーも決まり、楽しみに思っています!! 音楽は世界共通の言語だといつも感じます。 みなさまとお会...

ライブツアーを終えて帰って来ました。メルボルンは始めていきましたがアートの街!刺激的な音楽に出逢いました。師匠とも再会!! これから日本でも頑張ります! ここでのスクールもいよいよスタートです!! みなさまよろしくお願いします。

ブログ記事 ページ先頭へ