趣味の習い事ペン習字教室東京 初心者からのペン習字 レッスンノート

初心者からのペン習字レッスンノート(10ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

平仮名
平仮名の単体を終了しました。 「う」はまだ完成していません。完成させていきましょう。
漢字
混迷・・・こんめい・・・混乱して見通しがつかないこと
漢字
簡便・・・かんべん・・・簡単で便利なこと
ペン習字
目覚ましい・・・驚くほど素晴らしい。
ペン習字
含蓄・・・がんちく・・・深い意味を内部に含んでいること
ペン習字
厳か・・・おごそか・・・いかめしいさま
筆耕
瞬時にバランスよく葉書の宛名がきを書くことができました。 本日は、何気なくクリアしましたが、筆耕のルールに基づいてサッと書くということは、とても難しいことなのです。力がついてきましたね。 ...
ペン習字
迎合・・・他人に気に入られるように調子を合わせること
漢字
大要・・・大事な点。あらまし
ペン習字
談論風発 盛んに話し合い、議論を行うこと

初心者からのペン習字のレッスンノート ・・・計813件

初心者からのペン習字 ページ先頭へ