サイタ趣味の習い事ペン習字教室東京 初心者からのペン習字 スクールブログ コロナで大変な...

コロナで大変な世の中です

自粛で日常が様変わりしましたが、この状況をどう過ごすのかが大事になってきますね。
外に行かない時間を有効に、まさにペン習字の時間に当てるのはいかがですか。しばらくご無沙汰している方に手紙を書いてみるのもいいですね。
その時、改めて自分の書きたい字が書けるかを考えてみるいい機会になるかもしれませんね。

・これまでに私のレッスンに来てくれたかたへ
もう一度もっとレベルを上げて書きたい、忙しくて中断しているけれど、やはりやらないと、と思ったときは、間が空いているから連絡しづらいなあ、ということはありませんので、コロナが収束したら、お気軽にお越しくださいね。元気な顔を見せてくれたら嬉しい限りです。

・これからレッスンを始めようか考えている方へ
自宅にいる時間が長くなると普段考えないことを考えたり、新しいことをしてみようと思ったりしますね。
ペン習字を始めてみようかなと思った時は、誰でも上達できる指導法(私の生み出した指導法)で、自分が思う字を書けるようにレッスンを受けてみませんか。

マイナスの状況はプラスに変換する。
これが私の理念です。
このブログを読んでくれた方々が、現在の状況を嘆くのではなくプラスに変換できることを祈っています。

 

(2020年4月12日(日) 23:29)
この記事を書いたコーチ

美文字への近道伝授。あなたの個性を活かす最初の一筆をサポート

新着記事

自粛で日常が様変わりしましたが、この状況をどう過ごすのかが大事になってきますね。 外に行かない時間を有効に、まさにペン習字の時間に当てるのはいかがですか。しばらくご無沙汰している方に手紙を書いてみるのもいいですね。 その時、改めて自分の書きたい字が書けるかを考えてみるいい機会になるかもしれ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ペン習字・ボールペン字レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ