サイタ趣味の習い事ペン習字教室兵庫 早川ペン習字教室 スクールブログ 体験レッスン

体験レッスン

本日は、体験レッスンお疲れさまでした(*^^*)
初心者とのことでしたので、硬筆での練習となりました(^.^)
一生懸命、練習していただきました(^.^)
とても、嬉しく思います。ご自身のペースで、頑張っていきましょうp(^-^)q

 

(2019年6月20日(木) 11:50)

前の記事

この記事を書いたコーチ

字体の書き方や特徴を踏まえ、生徒さんのペースに合わせて笑顔のレッスン!

新着記事

本日は、体験レッスンお疲れさまでした(*^^*) 初心者とのことでしたので、硬筆での練習となりました(^.^) 一生懸命、練習していただきました(^.^) とても、嬉しく思います。ご自身のペースで、頑張っていきましょうp(^-^)q

本日は、体験レッスンに来ていただきありがとうございました。コツコツと練習していただき、レッスン始めに書いていただいた文字と1時間練習後の文字が明らかに変わってて、嬉しく思いました。 また、コツコツと頑張れば、自分のものになっていくことを痛感させて頂き、これからも精進せねばと思いました(^^;...

今日は、子供の書道教室があります。 硬筆と毛筆の練習をそれぞれのペースで頑張って書いています。 この時期は、子ども達から書初め展に選ばれたよと言う報告をもらい、 とてもうれしく思います。 あっという間に、春の昇段試験の季節が近づいてきます。 子ども達が頑張っているので毎月の課...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ペン習字・ボールペン字レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ