サイタ趣味の習い事ペン習字教室京都 ともこの実用ペン習字教室 スクールブログ 自分に合う道具

自分に合う道具

今年に入ってから極寒という文字に最近なれてきている毎日ですが、みなさんはいかがおすごしでしょうか(^^)

仕事柄、よく文房具屋さんによく行きますが、ボールペンも色々なものがありますね。
消しゴムで消せたり、万年筆のような書き味が楽しめるもの、などなど。

使う用途によって、使い分ければいいなと思いますが、一番は、ご自分が書きやすいと思うものが一番かなと思います。
そのためには、色々試し書きしてみたり、実際使ってみるといいですね!

自分に合う道具

(2018年1月28日(日) 10:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

癖とポイントを見極めた授業で変化を実感!あなたの「書きたい」を叶えます

新着記事

とうとう梅雨に入りましたが、雨の日こそゆっくりじっくり字と向き合える時間です! アジサイの葉っぱには今年もアマガエルが一休みしていました。(^^)

京都も一気に桜が咲き始めました。 桜の字もコンな字もありまして お花見がてら街に繰り出してついでに字も綺麗に書けるようになりましょう!

今日とは昨日も雪が降りました。早く春が来ないかなと思いながら過ごしていますが皆様はお風邪などひかれずお元気にされてますか? 先日はバレンタインデーでしたね!チョコレートを日頃の感謝とともにプレゼントした人、プレゼントされた人、色々いらっしゃいますが、ちょっとした贈り物やプレゼントにも、一...

今年に入ってから極寒という文字に最近なれてきている毎日ですが、みなさんはいかがおすごしでしょうか(^^) 仕事柄、よく文房具屋さんによく行きますが、ボールペンも色々なものがありますね。 消しゴムで消せたり、万年筆のような書き味が楽しめるもの、などなど。 使う用途によって、使い分け...

今年もどうぞよろしくお願い致します(^.^)

ブログ記事 ページ先頭へ