サイタ趣味の習い事ペン習字教室京都 ともこの実用ペン習字教室 スクールブログ 教室に通うのに...

教室に通うのに抵抗がおありの方なら

お習字教室にはたくさんの他の様々な年齢の生徒さんたちがいらっしゃいますね。

ご自分の字を他の生徒さんに見られるのは恥ずかしい、けど、自分のペースでこっそりと字が上手になりたい! そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひこのレッスンでいままでと見違えるような字が書けるようになって、職場や、お友達、ご家族の方に「最近字が上手になったね!」と言われるようになられてみませんか。(^^)

京都は紅葉真っ盛り、レッスンの後は紅葉狩りをされたりして、素敵なひと時を!

 

(2017年11月26日(日) 1:15)

前の記事

次の記事

新着記事

自然災害に見舞われる中、気が付くとすっかり秋になっていました。朝晩なんて寒いくらいですね。皆様くれぐれも体調管理にご注意を。 今日は和様書道の基礎を築いた人物と評されている小野道風神社へお礼参りに行ってきました。花札のなかの一枚に描かれているらしいですよ。(^^)

毎日、38度とか39度とか、びっくりするような温度計をみますが、皆様くれぐれも体調管理に気を付けて酷暑を乗り切りましょうね。 先日絵も好きな私は美術館に絵を観に、というか、ついでに涼みに(笑)行ってきました。 字を書くのもしんどいときは、作品を観るだけでもいいんですよね。

とうとう梅雨に入りましたが、雨の日こそゆっくりじっくり字と向き合える時間です! アジサイの葉っぱには今年もアマガエルが一休みしていました。(^^)

京都も一気に桜が咲き始めました。 桜の字もコンな字もありまして お花見がてら街に繰り出してついでに字も綺麗に書けるようになりましょう!

今日とは昨日も雪が降りました。早く春が来ないかなと思いながら過ごしていますが皆様はお風邪などひかれずお元気にされてますか? 先日はバレンタインデーでしたね!チョコレートを日頃の感謝とともにプレゼントした人、プレゼントされた人、色々いらっしゃいますが、ちょっとした贈り物やプレゼントにも、一...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ペン習字・ボールペン字レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ