全国5万人が受講している「サイタ」

ペン習字教室・ボールペン字講座

ペン習字教室・ボールペン字講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事ペン習字教室兵庫 太志先生のペン習字教室 スクールブログ 体験レッスンの...

体験レッスンの流れ

体験レッスンの流れを、詳しくお話させていただきます。
①カウンセリング
・私の簡単な自己紹介を行います。
・アンケート形式で、やってみたいことや、レッスンの進め方を記入していただいて、それを基に、レッスンの進め方をご相談いたします。

②名前を書いてみる
・まず名前を書いていただきます。
・自分のくせを知って、こういう風に書くと美しくなるという点や、コツをお話します。

③文章を書いてみる
・お手本を見ながら、短文を書いていただいて、簡単なレッスンを行います。
・くせ字を直して、美しい字を書くためのコツをお話します。

④まとめ
・次回のレッスンに向けて、レッスンの進め方などを、ご相談します。
・時間が合えば、次回のレッスンの仮予約を行います。
・サイタのレッスンについて、ご説明します。


☆初めてのレッスンは緊張すると思いますが、気軽にリラックスして、レッスンを受けてくださいね(^^)

私の書いた作品の写真を載せておきますね。
見えにくい時は、写真をクリックして、拡大してくださいね。

体験レッスンの流れ

(2016年8月10日(水) 13:53)

前の記事

この記事を書いたコーチ

書道師範も持つ書道家!初心者や通信で挫折した方もOK、その癖字直します

ブログ記事 ページ先頭へ