全国5万人が受講している「サイタ」

折り紙教室(折り方講座)

折り紙教室(折り方講座)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ものづくり・手芸(クラフト)教室折り紙教室北海道 小山折り紙教室 スクールブログ 大変大変ご無沙...

大変大変ご無沙汰でした。

こんばんは、気が付いたら、2ヶ月ぶりです。

最近、動物にはまりまして、パンダ・ゾウ・ふくろう・等々

何も見ないで折るのに、何ぴき折ればいいか悩みますね~

画像を見ながら、止めては戻しての繰り返しですね、根気のいる事だなと思いますが、

一折一折、形になって行くのは、大いなる楽しみですね。(笑)

難しい作品は特に完成した時の達成感は何とも言えない、

うれしさ一杯って感じですね。

結構難しいものに挑戦しすぎて、簡単な折り紙の折り方で悩んだりしてます。

まだまだ、初心に帰って、作品を折って行きたいと思ってます。

今は、動物をイメージした柄の折り紙で、折り方もついた折り紙がありました。

早速買って、折ってみると、折り方の説明の仕方によって、頭を傾げたり、

悩んだりしながら、挑戦してます。
 
桜ボールにも凝ってます。

大変大変ご無沙汰でした。大変大変ご無沙汰でした。大変大変ご無沙汰でした。

(2015年4月16日(木) 20:35)

前の記事

この記事を書いたコーチ

バラの花、あじさいetc.ゼロ~難しい作品まで、優しく丁寧にレッスン

小山折り紙教室
小山加代子 (折り紙)

桑園・札幌・苗穂・白石・江別・旭川・新札幌・大通・バスセンター前・東札幌・白石・南郷...

ブログ記事 ページ先頭へ