サイタものづくり・手芸(クラフト)教室折り紙教室東京 ナズグリの折り紙教室 スクールブログ 2月の月末まで...

2月の月末まで、無料体験レッスンを申し込むと、入会金半額!!!!

2月の月末まで、無料体験レッスンに申し込む方々は、入会金半額!!!!!
      ↓
http://cyta.jp/cp/2014sp

 

(2014年2月13日(木) 17:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

学校、児童施設など講師歴豊富。魔法のような折り紙の美しさをゼロから

新着記事

ジャスミンという花は、きれいで世界中知られています。香もよくて、ジャスミン茶は人気があります。多くの国では、ジャスミンの花は飾りとして使われています。折り紙のジャスミンは本当の花と比べないですが、とてもかわいいです。

お花の折り紙を続きます。今回は、ガーベラです。ガーベラは、世界中、人気がある花で、1000以上の種類があります。青色以外、様々な色のガーベラが存在しています。 ガーベラの折り方が簡単ですが、とてもきれいです。

 お花の折り紙について説明したいと思います。残念なことに、一年間に咲いているお花はありません。でも冬の間にも、美しいお花を見たい人がいますね。  折り紙でお花を作って、一年間に見るのができます。 今日は紫陽花の折り紙の写真を載せます。紫陽花の折り紙は難しく見えていますが、おり方はとても簡単...

チューリップは、多くの人の好きな花です。チューリップのつぼみの中に福があるという昔話があります。チューリップをあげるのは、福をあげるという意味です。折り方は簡単ですけどとてもかわいく見えています。

初めてまき貝の折り紙を見たとき、私は絶対無理だと思いました。折ろうとしていなかったのです。しかし、最近、その本はもう一度、手に入って、じゃ、やってみると思いました。思ったより簡単でした。

ブログ記事 ページ先頭へ