サイタ音楽教室オカリナ教室東京 オカリナスクールタチバナ スクールブログ お得なレッスン...

お得なレッスン会場

サイタのレッスンでは、下記のようなレッスン会場でレッスンを実施しております。
♫バンドも可能なスタジオ
♫音楽教室のようなレッスン室
♫楽器店の防音室
♫カラオケルーム(ドリンクバー付き、譜面台無し)

利用料金は様々ですが、機材が揃っているスタジオは少し高めですね。
カラオケルームは予約が簡単でお手軽です。
中高生の皆さんには、落ち着いた防音室の会場もオススメです。

使用時間は、30分、60分単位で予約し、
終了10分前や5分前に会場受付より終了合図(フラッシュが光ったり、電話連絡)があり時間内に退室完了します。
ですので、60分レッスンの内容には楽器の準備やお片付時間も含まれます。

レッスンの実施場所によってはご希望の会場がない場合もありますが、カラオケルームは各駅にありそうですね(譜面台がないのが残念ですが)

私のレッスンで 毎日レッスン可能な東横線「白楽駅」近くの会場では、お得な情報がありますよ(^_^)
60分レッスンの場合、レッスンの前後にセッティングとお片付けに使用出来るお時間をサービスしてくれます(前後の時間に余裕がある場合)
それで使用料金は昼間60分の場合、648円でドリンクバー付きですし、
60分間しっかりとレッスン受講出来ます。
レッスン登録が60分の場合、60分間を超えてのレッスンは出来ませんので、もっと練習したい方は90分、120分レッスンもあります。
横浜方面へぜひ一度来てみて下さい。会場をご案内致します

 

(2017年2月16日(木) 21:34)

前の記事

次の記事

新着記事

オカリナの楽器の調子はいかがですか 最近音色がかすれるようになった。 高い音が以前より出しにくくなった。 などありませんか️ オカリナは水洗いなどは出来ませんので、 柔らかなクロスで軽く拭いてあげたり、 管内に水滴がついたのは自然乾燥させて保管しましょう。 しかし上...

サイタのレッスンでは、下記のようなレッスン会場でレッスンを実施しております。 ♫バンドも可能なスタジオ ♫音楽教室のようなレッスン室 ♫楽器店の防音室 ♫カラオケルーム(ドリンクバー付き、譜面台無し) 利用料金は様々ですが、機材が揃っているスタジオは少し高めですね。 カラオケル...

あけましておめでとうございます 2018年も 素晴らしい音楽を奏でて行きましょう。 楽しい曲や基礎練習を一緒に練習しましょう。 全力でサポートさせていただきますので、 ご希望などありましたらいつでもメッセージお待ちしております。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

トリプルオカリナでソロ演奏しました。 普通のオカリナも演奏しましたが、音域の広い曲はトリプルが良いですね。 今回は「シルクロード」を演奏しました。 実は普通のオカリナでも吹けますが、アレンジを加えてみました。 トリプルオカリナは、和音も出せるので最後のほうで使ってみたら好評でしたよ。 ...

楽器を始めるには、何が必要でしょう? ★やっぱり 楽器 でも大丈夫ですよ。体験レッスンでは楽器のレンタルもしております。 お気軽にレンタルして下さいね。 レッスンがスタートした後もレンタルOKです。 オカリナは手のひらサイズですので、持ち運びやすいですし、ご購入が良いですね。 い...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、オカリナレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ