サイタ音楽教室オカリナ教室東京 オカリナスクールタチバナ スクールブログ さあ楽器練習。...

さあ楽器練習。楽器は練習場所は️

楽器を始めるには、何が必要でしょう?
★やっぱり 楽器
でも大丈夫ですよ。体験レッスンでは楽器のレンタルもしております。
お気軽にレンタルして下さいね。
レッスンがスタートした後もレンタルOKです。
オカリナは手のひらサイズですので、持ち運びやすいですし、ご購入が良いですね。
いつでもレンタルしていただけます

★楽譜や教則本は
最初はどんな練習からすれば良いか悩んじゃうかも知れませんが、
あなたに合った練習メニューをご用意致します。
基礎練習参考資料を見ていただきながら練習出来ます。
その後自分に合った曲やテキストを練習しましょう
さあ〜 何の曲がやりたいですか

★どこで練習
オカリナは意外に通る音がします。練習場所に悩む方もいらっしゃるかもしれませんね。
レッスンでも使用している 行きつけのカラオケ店があればバッチリですよ
レッスン会場で使用している横浜のカラオケ店の最安値は、
60分1名324円です。しかもドリンクバー付き。
暑さ寒さ知らずで熱中出来ます。
その他にも、お子様や女性も安心なレンタルレッスン室も有ります。
ピアノや譜面台、メトロノームなど揃っていますし、受付もあって未成年の方も安心ですね
体験レッスンやレッスン時に お気軽にご相談下さい。

 

(2016年2月25日(木) 18:05)

前の記事

次の記事

新着記事

オカリナの楽器の調子はいかがですか 最近音色がかすれるようになった。 高い音が以前より出しにくくなった。 などありませんか️ オカリナは水洗いなどは出来ませんので、 柔らかなクロスで軽く拭いてあげたり、 管内に水滴がついたのは自然乾燥させて保管しましょう。 しかし上...

サイタのレッスンでは、下記のようなレッスン会場でレッスンを実施しております。 ♫バンドも可能なスタジオ ♫音楽教室のようなレッスン室 ♫楽器店の防音室 ♫カラオケルーム(ドリンクバー付き、譜面台無し) 利用料金は様々ですが、機材が揃っているスタジオは少し高めですね。 カラオケル...

あけましておめでとうございます 2018年も 素晴らしい音楽を奏でて行きましょう。 楽しい曲や基礎練習を一緒に練習しましょう。 全力でサポートさせていただきますので、 ご希望などありましたらいつでもメッセージお待ちしております。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

トリプルオカリナでソロ演奏しました。 普通のオカリナも演奏しましたが、音域の広い曲はトリプルが良いですね。 今回は「シルクロード」を演奏しました。 実は普通のオカリナでも吹けますが、アレンジを加えてみました。 トリプルオカリナは、和音も出せるので最後のほうで使ってみたら好評でしたよ。 ...

楽器を始めるには、何が必要でしょう? ★やっぱり 楽器 でも大丈夫ですよ。体験レッスンでは楽器のレンタルもしております。 お気軽にレンタルして下さいね。 レッスンがスタートした後もレンタルOKです。 オカリナは手のひらサイズですので、持ち運びやすいですし、ご購入が良いですね。 い...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、オカリナレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ