全国5万人が受講している「サイタ」

オカリナ教室・レッスン

オカリナ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室オカリナ教室兵庫 JAZZとオカリナの教室 スクールブログ はぁ〜ぁ今年の...

はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』

はあ~~~ ! お盆をとうの昔に過ぎたっていうのに

残暑きびしいよねえ~

I hate to see de eve in' sun go down …

セントルイスブルースの歌い出しの歌詞です。

セントルイスブルースは W•Cハンディという人が1914年に書いた曲です。

ワークソング

仕事の歌や畑で叫ぶ!ワークソングといって
音楽的な掛け声をもとに、メロディーが作られて、そのメロディーにじぶんじぶんの勝手な歌詞をつけて歌った。

だから
そこには、自分たちの考えや悲しみを思いつくままに歌ったのです。


っさ

神戸のフェスティバルは大成功さ!

私と同じく咲いたオカリナの三宅コーチとも会場でお会いすることができ、また三宅良美コーチの茶カリナ~の演奏は美しく、低音部が心地よく響く素敵な演奏をお聴きすることができました。

三宅コーチ またお会いしましょうねぇ~


フェスティバルは例年は大成功
来年が待ちどおしい~感じ


わたし個人的には、

今年はソロで出演される奏者さまが多数いらっして(^ν^)¥ 嬉しい限りであります。



帰りに、ちゃっかり

大沢聡 『Jazz garden 』のALBUMを握りしめて買うの。。。。。


これ
聴くほどに聴けば聴き込む程に よいぞ~
し・か・も

カラオケと楽譜付き~



素敵です\(//∇//)\

はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』

(2014年9月5日(金) 18:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オカリナフェスにも出演!普段は公園で「ハナミズキ」などを吹いています!

JAZZとオカリナの教室
柴山和生 (オカリナ)

梅田/大阪・尼崎(JR)・三ノ宮・西明石・東加古川・姫路・高速神戸

ブログ記事 ページ先頭へ