サイタ音楽教室オカリナ教室兵庫 JAZZとオカリナの教室 スクールブログ はぁ〜ぁ今年の...

はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』

はあ~~~ ! お盆をとうの昔に過ぎたっていうのに

残暑きびしいよねえ~

I hate to see de eve in' sun go down …

セントルイスブルースの歌い出しの歌詞です。

セントルイスブルースは W•Cハンディという人が1914年に書いた曲です。

ワークソング

仕事の歌や畑で叫ぶ!ワークソングといって
音楽的な掛け声をもとに、メロディーが作られて、そのメロディーにじぶんじぶんの勝手な歌詞をつけて歌った。

だから
そこには、自分たちの考えや悲しみを思いつくままに歌ったのです。


っさ

神戸のフェスティバルは大成功さ!

私と同じく咲いたオカリナの三宅コーチとも会場でお会いすることができ、また三宅良美コーチの茶カリナ~の演奏は美しく、低音部が心地よく響く素敵な演奏をお聴きすることができました。

三宅コーチ またお会いしましょうねぇ~


フェスティバルは例年は大成功
来年が待ちどおしい~感じ


わたし個人的には、

今年はソロで出演される奏者さまが多数いらっして(^ν^)¥ 嬉しい限りであります。



帰りに、ちゃっかり

大沢聡 『Jazz garden 』のALBUMを握りしめて買うの。。。。。


これ
聴くほどに聴けば聴き込む程に よいぞ~
し・か・も

カラオケと楽譜付き~



素敵です\(//∇//)\

はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』はぁ〜ぁ今年の『2014オカリナフェスティバルin神戸』

(2014年9月5日(金) 18:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オカリナフェスにも出演!普段は公園で「ハナミズキ」などを吹いています!

新着記事

10月のスケジュールです。 15(土)、 22(土)、23(日)。 29(土)、30(日)。 オカリナ体験レッスンも受付けています。 ①冬の羽毛に衣替え中の玉くん。 暑さが和らいで、 只今の季節が快適だそうです。 ②母のお里帰りのお土産。 かづら橋の鮎く...

お盆休みがおわり過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い。 夕暮れ時なんかはいよいよ秋に向けて涼しさも出てきましたので、お外や家の窓辺でオカリナを楽しむのも良いかもしれませんね。 さあ 9月の開校予定日です。    10(土)11(日)、  17(土)、  22(木)23(...

それ新しく買ったの?(玉) じゃ僕のものだね。 PS、玉はです。 形はなんとなくOcarinaに似てますが鳥の玉ちゃんを吹いちゃだめです。 ><。

あつい日々ですがいかが 皆さまいかがお過ごしでしょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私は先月。 二つのオカリナフェスティバルへ出演してきました。 そしてとても良いことがありました。 7月9日の「湘南国際オカリナフェスティバル」と 7月24日の「2016オカリナフェスティバルin神...

ゴールデンウィーク真っ最中中、、5月のレッスン出来る日です。 5月7日(土)、8日(日) 5月14日(土)、15日(日) 5月21日(土)、22日(日) 5月28日(土)、29日(日) です。 スミマセン。。。ゴールデンウィーク中は淡路島へ自転車遊び行ってます。 ♡ 7...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、オカリナレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ