サイタ音楽教室オカリナ教室愛知 はじめよう 癒しのオカリナ スクールブログ 2014年・・

2014年・・

皆さま、あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
今年も素敵なオカリナの魅力を皆さまにお届け出来ればいいなぁと思っております。

何か楽器を奏でてみたい、でも難しい楽器は出来ないし・・って思っているアナタ!
オカリナなんてどうです?(^-^)
とても手頃で、年齢性別関係なく気軽に始めれますよ♪(笑)

でも確かに始めの頃は大変かもしれません。オカリナという楽器は両手の指をすべて使います。ホール(穴)から指を離していくと、使わない指でオカリナを支えながら音を出さなきゃなんない非常にめんどくさい楽器です。

しかしオカリナって、すごく奏でる人にとっても「癒し」になることはもちろん、聴いてくださる人の心をぽっかぽかにする凄いチカラがあるのですよ。

ものは試しに体験してみてはどうでしょう?
続ける続けないはそれからでも遅くない。アナタしだいですよ~(^o^)

お待ちしております。お問い合わせくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
皆さまにとって、この1年も素敵な年でありますように祈ります。

2014年・・

(2014年1月1日(水) 10:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

各地のオカリナフェスティバルに出演。オカリナに触れたことのない方も歓迎

新着記事

皆さま、大変ご無沙汰しております。 ここのところ、手いっぱいな日々を過ごしておりまして、もうしばらくお休みをさせていただきますことをお許しくださいませm(_ _)m 今日は世界初、日本のオカリナ奏者が開発され、今年2月より発売されてる商品をご紹介いたしますね。こちらでオカリナの講師...

ちょっとバタバタしておりまして、少しお休みをいただいてました。 ようやく落ち着きましたので、無料体験レッスンを受け付けさせていただきます。 オカリナ奏でたい、ちょっと触れてみたい、、など、 ご興味もたられてる皆々様(*^^*) お待ちしています。m(_ _)m

あけましておめでとうございます♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 皆さまにとって素晴らしい1年でありますように♪ 素敵なオカリナライフを過ごしてください♪♪

皆さま、2015年もあと数時間となりました。 今年も1年、ありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいますように。 新しい1年、2016年が皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は暖かいですね(*^^*) 皆さま、お元気でお過ごしですか? 風邪など引いてませんか? いろんなことがありまして、なかなかblogが更新出来てませんでした。 ごめんなさいね。 ちまたではXmasのイルミネーションが飾られ、Xmasムードですよね。 オカリナ界...

ブログ記事 ページ先頭へ