サイタ音楽教室オーボエ教室東京 リラの会 オーボエ教室 スクールブログ ◆◆◆ごあいさ...

◆◆◆ごあいさつ◆◆◆

はじめまして!オーボエコーチのYokosawaと申します。
この度、私の地元である湘南エリアにてレッスンを始めました。

これから楽器を始めたいなと考えられている学生さんから、
リタイアされて好きなことを思い切り楽しみたい!というシニアの方まで。
是非この春からオーボエのレッスンを始めてみませんか?

レッスン時間など、なるべくご希望に添えるように動きたいと
思っておりますので、どうぞお気軽にお問合せください(*^^*)

私事ですが、先日久しぶりに老人ホーム施設で訪問演奏を行ってきました。
ホールでのコンサートもとても気持ちが良いものですが、
誰かの為に演奏するのも、やりがいが感じられて良いですよね。

心を込めて演奏する事で皆さんの笑顔が見れて、
とっても幸せな時間を過ごさせていただく事ができました。

これからも、是非続けていきたい活動のひとつです。



 

(2014年3月6日(木) 19:52)

次の記事

この記事を書いたコーチ

音大出身で指導経験も豊富!綺麗な"音色"を簡単に出すコツを教えます

新着記事

春の雨は、植物にとって恵みの雨だそうですね。 そんな雨のある1日、神奈川県大磯町の「聖ステパノ学園」講堂にて スプリングコンサートを行いました。 この会場はステージの奥がすべてガラス窓になっていて、 木々や海が見えるとても素敵な会場です。 学校施設なのに、まるでチャペルのよう...

はじめまして!オーボエコーチのYokosawaと申します。 この度、私の地元である湘南エリアにてレッスンを始めました。 これから楽器を始めたいなと考えられている学生さんから、 リタイアされて好きなことを思い切り楽しみたい!というシニアの方まで。 是非この春からオーボエのレッスンを始...

ブログ記事 ページ先頭へ