全国5万人が受講している「サイタ」

小説書き方講座・教室

小説書き方講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事言葉/文章講座小説愛知 小説指南 スクールブログ 2014年、あ...

2014年、ありがとうございました。来年もよろしく。

7月より「小説指南」をはじめてきたが、自分でも気づくことが多く刺激になっている。

このブログも多くの方にお読みいただいているようだ。今まで、創作を続けてきて考えたり気付いたりしてきたことを言語化するいい機会ができたと感謝している。記事がある程度たまったら電子出版も考えてみたい。

電子出版と言えば、来年早々に、AmazonのKindleストアで過去の作品を電子出版する予定で、現在E-PUB形式に成形中だ。このブログでも、来年は電子出版に関しての記事を書いていこうと思っている。

12月から、クリエーターのmurboさんが中心となって発行している電子書籍のPRフリーペーパー「電子パブ」(インターネットで無料配布中)に作品を寄せている。1号と2号(1/1配布開始)には、私の新刊作品のお試し読みが掲載されるが、3号からは、新作を連載形式で発表しようと思っている。その過程で気づいたことなども、当ブログに反映させたい。

来年も色々新しいことを初めて楽しみたいと思っている。皆さんにも、良い1年になるようお祈りしている。

※添付の画像は、新刊の表紙の下書きです。乞うご期待。

2014年、ありがとうございました。来年もよろしく。

(2014年12月30日(火) 21:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ブログ10万人訪問、著書の受賞歴あり!小説作りの楽しさを伝授します

小説指南
栗林元 (小説)

名古屋・金山・鶴舞・大曽根・勝川・高蔵寺・多治見・岐阜・犬山・小牧・田県神社前・平安...

ブログ記事 ページ先頭へ