全国5万人が受講している「サイタ」

小説書き方講座・教室

小説書き方講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事言葉/文章講座小説愛知 小説指南 スクールブログ 作品集発売!9...

作品集発売!9/22まで無料ダウンロードキャンペーン実施中。

AmazonのKindleストアでの私の作品集の第三弾がアップされました。
今回は、90年代前半から2000年代前半にかけての、いわゆる「奇妙な味わい」系の作品です。

内容紹介

「盂蘭盆会●●●参り(うらぼんえふせじまいり)」
 18歳を目前にしたお盆の夕食で、仁は 「明日のお参りにはお前も来なさい」と、父から告げられる。同じクラスの中にも、もう「お参り」をしている者が何人かいた。話によれば長男は兄弟の中でも比較的早く「お参り」に連れていかれるのだという。果たしてそのお参りとはどのようなものなのか。

「毛布の下」
 少年時代の夏休み、あの空き地の廃屋で見た腐った毛布の下にあったのは、噂の通り、殺された少年の死体だったのだろうか。

「尋ね人」
 週一回のペースで、1年近く掲載され続けている尋ね人広告。事故死した前任者の葬儀で出会った美しい母娘に秘められた悲しい宿命が、広告マン西本を翻弄する。

この本は、Kindleオーナー ライブラリーの対象タイトルです。Kindle端末を購入し、Amazonプライム 30日間無料体験に登録すると、無料でお楽しみいただけます。

また、9/17から5日間、無料ダウンロードキャンペーンを実施しますので、ふるってダウンロードください。

「盂蘭盆会●●●参り」で検索ください。
Kindle端末だけでなく、無料アプリで、アンドロイド端末やiPhoneでもお楽しみいただけます。

作品集発売!9/22まで無料ダウンロードキャンペーン実施中。

(2014年9月17日(水) 22:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ブログ10万人訪問、著書の受賞歴あり!小説作りの楽しさを伝授します

小説指南
栗林元 (小説)

名古屋・金山・鶴舞・大曽根・勝川・高蔵寺・多治見・岐阜・犬山・小牧・田県神社前・平安...

ブログ記事 ページ先頭へ