サイタ美容・ファッションスクールネイルやり方教室東京 小鉄のネイルスクール スクールブログ 爪を元気に☆

爪を元気に☆

ご存知かもしれませんが、傷んだ爪を補修していくというディープセラム、本当に効果を感じている方も多いとおもいます。
大好きなバンドのギタリストさんの爪をケアさせていただく機会がありまして、それ以来、爪を酷使されるアーティストのネイルケアにも力を入れるようになりました。

割れた爪を時にはスカルプなどで直すこともありますが、音が固くなったりと、もちろん慣れてもきますが、人それぞれのスタイルに違和感はついてまわります。
なので、できることなら1番いいのは健康な爪を育てていくことです。
ジェルネイルで弱った爪の方にもディープセラムはオススメです。

でも大切なのは爪のケアを欠かさないコトだとおもいますので、ディープセラムだけでなくハンドクリームやキューティクルオイル、保湿に気を配るなど、ご自身の生活スタイルに合った使い方をしてくださいね(^^)

爪を元気に☆

(2015年8月2日(日) 21:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外でも技術を学んだ現役ネイリスト!趣味~プロ志向まで幅広く対応

新着記事

マニキュアにしようかジェルにしようか、ネイルの術も沢山あり迷う方もいらっしゃると思いますが、それぞれに便利な面とそうでない面があります。きょうは生徒さんと速乾性ポリッシュを楽しんで練習しました。ご興味のある方はお試しくださいね^ ^

最近は速乾性ポリッシュにハマっていたのですが、ジェルの授業もやはり楽しいです。光沢あるジェルネイルが綺麗にできるように一生懸命練習してきてくれるのが嬉しいですね^ ^

ネイルケアから一生懸命レッスンを受けてくれました。今後の上達が楽しみです^ ^♩

体験レッスンでは毎回どのような質問をして下さるのか楽しみです^ ^ きょうも基本的なネイルの技術、知識だけでなく、自分にあったジェルの選び方などからお話させていただきました。ネイルをご自身で出来るようになりたいと熱意いっぱいの生徒さん、楽しい授業でした^ ^♩

好きな色を好きに塗ってといったところ、こんなにかわいい虹色のネイルができました^ ^ ネイルの経験が少なくても、生徒さん一人一人のイメージを大切にしてほしいです。楽しむネイルにプロもアマチュアも関係ないですよね^ ^

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ネイルレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ