美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン東京 美しい女性である為のウォーキングメソッド レッスンノート

美しい女性である為のウォーキングメソッドレッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ポージングの見直し
お疲れ様でした。 本日はポージングの一連の流れの見直しを行いました。 ステージでは誰よりも目立つよう細かい箇所も意識しましょう!
ポージングのチェック
お疲れ様でした。 本日はポージングを少し変えたとのことでポイントをアドバイスさせて頂きました。
首の位置
お疲れ様でした。 本日は久しぶりでしたので、基本をしっかりと行いました。 首を意識しすぎて引きすぎになってました。 また歩くスピードも早く歩幅が狭くなってしまってました。
肩の高さ!
お疲れ様でした。 本日はヒール無しと有りでウォーキングを行いました。 ムービーを見ても分かるように歩き方と腕振りは良くなってきてます! まだ左肩が上がってしまいますが、日頃から意識してみて...
次回に向けて
お疲れ様でした。 本日は次回に向けて登場シーンの姿勢、向き方、右胸を開かないなどを行う行いました。 当日は焦らずに堂々と立ち振る舞ってください!!!
重心の取り方
お疲れ様でした。 本日は基本のウォーキングに付け加え、普段歩いてる雰囲気を出す為にバッグを持っての歩き方を行いました。 またお辞儀の所作も行いました。 ちょっとしたポイントで見え方が変わり...
ターンの見直し!
お疲れ様でした。 本日はコンテストの反省とターン・ポージングの見直しを行いました。
ターンの見直し!
お疲れ様でした。 本日はコンテストの反省とターン・ポージングの見直しを行いました。
全体のバランス
お疲れ様でした。 本日コンテスト前のレッスンでしたので通して何度もウォーキング・ポージングを行いました。 ポージングも美しくとてもいい出来上がりでしたよ!! 自信持って挑んできてください!
左右の体重の掛け方
お疲れ様でした。 本日もフラットの基本を行なった後にパンプスでのウォーキングを行いました。 左右の体重の掛け方にバラつきがありますので、日常的に意識してみてください。

美しい女性である為のウォーキングメソッドのレッスンノート ・・・計229件

美しい女性である為のウォーキングメソッド ページ先頭へ