美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン東京 美しい女性である為のウォーキングメソッド レッスンノート

美しい女性である為のウォーキングメソッドレッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ショーの動き方
お疲れ様でした。 本日はショーの為のウォーキング・ポージングを行いました! 個性が出るようなポージングの練習をしましょうね!
お尻をしっかり使う
お疲れ様でした。 本日は足指(後脚の押し)を意識して行いました。 後脚を意識するとお尻に力が入るのでヒップアップ効果もあります。 是非継続的に行ってみてください。
腕の振り方
お疲れ様でした。 本日は今週ある大会のためにウォーキング・ポージングを見させて頂きました。 足を閉じる・腕を美しくを忘れずに!
基本姿勢
最後のレッスン、お疲れ様でした。 とっても盛り上がって楽しかったですね(笑) 海外に行かれても壁を使って基本姿勢は行うようにして下さいね!
腕の振り方
お疲れ様でした。 本日は基本の歩き方とお写真の撮られ方を行いました。 腕振りや頭の揺れは少しずつご自身でもコントロールできてきているのでこの調子でレッスンすすめていきましょう!
ポージングのまとめ
今週ある大会のためのポージングを行いました。 一つひとつの動きに女性らしい柔らかい動きを意識することを忘れないようにして下さい! 最後に撮ったMovieはとても良かったです!!
次回のポージング
本日は次回あるコンテストのポージングをして頂きました! 美しくしなやかに見えるポージングが自分の自信に繋がりますよ!
しなやかなポージング
お疲れ様でした。 本日は同じ動きを何度も行いウォーキング&ポージングのチェックを行いました。
フォトジェニック
お疲れ様でした。 本日も動画を撮りながらご自身の動きのチェックをしました。 お写真の撮られ方は今後是非実践してみてください(^-^)/
ポージングの組み合わせ!
お疲れ様でした。 本日は2名の選手のポージングを組み合わせ、個性が出せるものになったかと思います。 閉じた後は必ず羽ばたいてください!!

美しい女性である為のウォーキングメソッドのレッスンノート ・・・計229件

美しい女性である為のウォーキングメソッド ページ先頭へ