サイタ美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン 東京 KEI Walk レッスンノート 久しぶりのヒールウォーキング

久しぶりのヒールウォーキング

モデルウォーキングレッスンのレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日は二時間のレッスンでした。
二時間お疲れさまでした!

【レッスンで行ったこと】
・ウォーキングチェック
・からだ全体のストレッチ
・ヒップトレーニング
・大股あるき上半身ひねり
・後ろ歩き
・つま先立ちでウォーキング
・ヒールをはいて布ウォーキング二回
・ヒールウォーキング&ポージンクの流れ
・脚裏ストレッチウォーキング
以上です。

ヒールを履いた表現力が以前よりもついてきてますね。
今日やったポージンクからターンをしてウォーキングの流れが出来るようにしていきましょう。
そうすると今以上にグッと良くなります。
今日やったターンの脚の流れ練習してみてください。

今日見たところ、左右の脚の開きが気になったので、
日常では脚の内側を意識して生活してください。
内股同士を近づけたり、内もも同士で紙を挟むイメージで。
この時、ひざ同士が向かい合わないように気をつけてくださいね。
このレッスンノートを書いたコーチ

現役モデルが教えるウォーキング!10代〜50代まで幅広い指導経験

新着レッスンノート

レッスンお疲れさまでした。 布を使ってエレガントな動きをやりました。 フルターン 内ももを閉じてウォーキング 右足スタートで6歩目でポーズ 上記、練習してくださいね\(^o^)/

レッスンお疲れさまでした。 【今日やったこと】 ・ウォーキング、ポージングチェック ・姿勢 ・ウォーキング ・ポージング 以上です。

レッスンお疲れさまでした。 流れるポージングと、パキパキポージングの両方を 是非取得してください\(^o^)/ O脚も是非!改善してくださいね〜♪ 色々真似してご自身のオリジナルにしてください。

レッスンお疲れさまでした。 『今日の内容』 ・姿勢 ・棒ウォーキング ・ツイストウォーキング ・布ウォーキング ・布つかってハーフターン練習 ・ポーズ練習(ウォーキングの中心線ずれないようにする) 以上です。 今日は下記が気になる箇所でした。 ※顔が前に出て...

レッスンお疲れさまでした! 【レッスン内容】 前半…ウォーキング練習 後半…本番を想定してポージング練習 スイッチON/OFF出来るので、本番はON全開で楽しんで♬

レッスンノート ページ先頭へ

モデルウォーキング情報

サイタのモデルウォーキング講師がブログを通して、モデルウォーキング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!