サイタ美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン東京 ポートレートモデルウォーキングレッスン スクールブログ ハイヒールが楽...

ハイヒールが楽に履ける立ちかた、歩きかた。

美意識の高いみなさま、こん〇〇は!(笑)

美しさに興味を持つ。

その意識が、あなたを磨くスタートです!


な〜んて、なにかのキャッチコピーのようですが…


このようなレッスンにご興味をお持ちの女性は、

ピンヒールと行かないまでも、高いヒールを履かれている方も多いと思います。

で、一日歩き回ると、ものすごく足が疲れませんか?

小指の爪が小さくなったり…

だって、ヒールの高い靴を履いてるからしかたないでしょ!

って、

そんなことないのですよ。

もっと楽に高いヒールを履けるようになるはずなのです。

立ちかたや歩きかたを美しくすれば…


先日の体験レッスンでも、

モデルを目指す女性が、かっこいいピンヒールを履いてレッスンにいらっしゃいました。

1時間のレッスンを終えて、ヒールを履いたら…


あっ、楽に履ける!!

って、驚かれていました。


ピンヒールを履いて、

美しい姿勢で、すっと立ちつつ、まっすぐに歩きつつも、

足が楽。

その上、スタイルが美しく見えるようになる。


まぁ、それには、

日々の美意識と、筋力を使った体幹の維持が必要ですが、

意識するポイントがわかれば、誰にでもできることです。


そこを意識して美しいい姿勢を作ることで、

ボディーラインに、バランス良く締まりを与えてくれますから、

ただ痩せようとするだけのダイエットよりも、効果的に美を手に入れられる…はずです(笑)


体験レッスンだけでも、得るものは大きい…はずです(笑)

出し惜しみしませんから。

それをきっかけに、

さらに、美しく見えるしぐさや振る舞いかた、ポージングなどを身につけていくことで、


楽に美しく歩くことの楽しさと、さらなる魅力を手に入れられることでしょう。

ぜひお気軽に受講してくださいね。


撮影される時の現場での心得や、

オーディションや日常でのメンタルコントロール、

ポージングのコツやポイントなど、

ウォーキング以外のこともご指導できますので、なんでもご相談ください。

男性カメラマンの視点から、

あなたのスタイルや美に関する客観的なアドバイスもさせていただきます。

モデルや女優のかたは当然ですが、

美意識の高い一般女性のかたも

ご興味のある方はぜひお声がけくださいね。

男性の指導もお受けできますから、

ジェンダー問わず、お気軽にご相談くださいね。

 

(2019年8月2日(金) 4:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

芸能人やモデルの撮影も担当。カメラマン目線で、美しい魅せ方をレクチャー

新着記事

少し風が秋めいてきた今日この頃、 いかがお過ごしですか? さて先日、 オーディション受験前対策で受講してくださった、モデル志望の女性から、 オーディション合格の報告をくださいました。 このかたは、 基本の立ち方や歩き方、そして、ポージングの基本をレッスンさせ...

美意識の高いみなさま、こん〇〇は!(笑) 美しさに興味を持つ。 その意識が、あなたを磨くスタートです! な〜んて、なにかのキャッチコピーのようですが… このようなレッスンにご興味をお持ちの女性は、 ピンヒールと行かないまでも、高いヒールを履かれている方も多...

こん〇〇は。 みなさま、ちゃんと眠れてますか? 慣れない現場に向かう時やオーディションなど、 緊張やストレスで眠れない時もおありでしょうが、 ほんの5分でも目を閉じて、まめに自分のココロとカラダを休めることは、 美しさを維持するために、とても大切なことですよ。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、モデルウォーキングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ