全国5万人が受講している「サイタ」

モデルウォーキングレッスン・スクール

モデルウォーキングレッスン・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン東京 Kotomi Walking スクールブログ お久しぶりにな...

お久しぶりになってしまいましたが。

ゴールデンウイークも過ぎて、いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシはゴールデンウイークに女性フォトグラファー10名のポストカード展に参加をしておりました。
日本では中々写真を買う、売るという文化ぎあまりないので広めよう!というコンセプトのもと、開催しました。
日常生活にアートがあるとまた住んでいる部屋も明るくなりますし、アートの為に綺麗な部屋、一角を作りたくなるので不思議です。
日々の心の余裕から美しさとは作られていくと思いますので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
ちなみにワタクシは賃貸なのでマスキングテープを駆使してポストカードを貼りました


さて、日常生活。
最近、世界的ミスコンの日本大会TOP5を育てた事務所や、モデル事務所など数々の場所でウォーキングレッスンを行っていますが、皆さま声をそろえて
『歩くって難しい』
とおっしゃっています。

歩く、ということはいつもやってるのに!!
と。
そうなんですよね。毎日やってるからこそ難しくもあるんですよね。

でもだからこそ、毎日トレーニングできるんです。
だってわざわざトレーニングの時間をとらなくても出来るのですから。
正しい骨の位置、力の入れ方をレッスンで学び、普段からトレーニングしつつ、またチェックして、、
とやっていくうちに必ず変わるはずです

それから、段々歩けてくると出てくる問題が腕の振り。
普段バッグを持つ方はあまり動かず、バッグを持たない方はけっこう動いちゃうんです!
日常のふとした時、ご自分の腕がどう振って、動いているかチェックしてみてくださいね。
レッスンでも腕の振り方のレクチャーをしてますよ





お久しぶりになってしまいましたが。

(2015年5月10日(日) 12:32)

前の記事

この記事を書いたコーチ

モデル・カメラマン両方の視点でポージング指導も。日常の立ち姿を美しく!

Kotomi Walking
甲斐琴珠 (モデルウォーキング)

渋谷・代々木・新宿・六本木

ブログ記事 ページ先頭へ