サイタ美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン福岡 ひろみのリズムウォーキング教室 スクールブログ ウォーキングは...

ウォーキングは続かなくても、ひろみのリズムウォーキングなら毎日歩けます。

ウォーキングは続かなくても、駅までなら毎日歩ける。福岡市営地下鉄の広告の言葉です。駅まで歩く、駅から歩く。よかドッグ(福岡市国民保険の特定検診)のチラシの裏に掲載されていました。

40才から74才の国民健康保険加入者対象で身体測定、尿検査、血液検査、心電図検査、問診などが1コイン、500円で受診できます。

ひろみのリズムウォーキングなら健康づくりをサポートできます。

室内のダンスも踊れるレンタルスペースを借りて練習するので雨の日でもキレイで楽しい歩き方を習えます。渡辺通1丁目の駅でおりて歩いて、キレイな歩き方を覚えて歩くと、はじめは足腰にしばらくすると生活にはりがでてきます。

この言葉も福岡市営地下鉄の広告に掲載されていました。

まさしく、その通りです。

ウォーキングは続かなくても、ひろみのリズムウォーキングなら毎日歩けます。

 

(2015年3月8日(日) 0:04)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ダンス歴25年、講師歴も長い先生と健康志向のウォーキングはじめませんか

新着記事

ウォーキングは続かなくても、駅までなら毎日歩ける。福岡市営地下鉄の広告の言葉です。駅まで歩く、駅から歩く。よかドッグ(福岡市国民保険の特定検診)のチラシの裏に掲載されていました。 40才から74才の国民健康保険加入者対象で身体測定、尿検査、血液検査、心電図検査、問診などが1コイン、500...

こんにちは、ひろみのリズムウォーキング教室の横瀬博美です。 先日NHKの健康という番組でタンゴウォーク(タンゴの歩き方)やペアの組み方など社交ダンスは健康に良いという事で特集が組み込まれていました。 私は、もともと社交ダンスの講師をしていますが、社交ダンスの要素をとりいれた健康と美...

おはようございます。モデルウォーキングプライベートコーチの横瀬博美です。 先日,体験レッスンさせて頂きました。ファッションショーに出場予定であわててウォーキングの練習をしているとのことです。 もともと、私は長い事社交ダンスの講師や社交ダンスの競技会等に出場していましたが ある生徒さん...

こんにちは。モデルウォーキングコーチの横瀬博美です。 昨日、体験レッスンの申し込みをいただきました。 ファッションショーに出場されるそうで、今からお会いできるのを楽しみにしております。詳しくはお会いしてからでないとどういったレッスンにしていったら良いかわかりませんが、楽しくレッスン...

おはようございます。 福岡市でモデルウォーキング教室(ひろみのリズムウォーキング教室)をさせて頂いています。横瀬博美です。 健康福岡10か条なるポスターを馬出九大病院前地下鉄駅で見かけました。 ウォーキングなどの運動を楽しみながらするのが良いようです。 又、人との交流、食事,歯...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、モデルウォーキングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ