全国5万人が受講している「サイタ」

モデルウォーキングレッスン・スクール

モデルウォーキングレッスン・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン福岡 ひろみのリズムウォーキング教室 スクールブログ モデルウォーキ...

モデルウォーキングでフッションショーを盛り上げよう。(ひろみのリズムウォーキング教室)

おはようございます。モデルウォーキングプライベートコーチの横瀬博美です。
先日,体験レッスンさせて頂きました。ファッションショーに出場予定であわててウォーキングの練習をしているとのことです。

もともと、私は長い事社交ダンスの講師や社交ダンスの競技会等に出場していましたが
ある生徒さんのからのおはなしでウォーキングのコーチもさせて頂こうと思いました。

また、“先生がやっているのはヨガですか?先生街で見かけたけどすぐ先生ってわかったよ。先生がいつもやっているストレッチ教えて。どうやったら先生みたいにスタイルが良くなるの?先生本書いたら絶対売れるよ。”などこういった声もよく耳にします。

そこで、大好きな福岡でキレイと健康になれる応援をさせて頂こうと今回ウォーキングに特化したレッスンを始めさせて頂きました。

舞台やショー、CMなど振り付けや出演フッションショーも出演、演出させて頂いた経験も多数ございます。

何れにしても魅せる方法がわかると格段とレベルアップがはかれます。またそのショーごとの演出家や監督さんが何を求めているかを見極めてすぐに表現できるように体作りをモデルさんやダンサー達等は常日頃おこなっております。

以前、某有名なマラソンランナーもストレス解消と競技力アップのためリズムトレーニングさせて頂きました。その時はサンバのリズムにあわせてバウンズしながら陸上用シューズでレッスンを楽しまれていかれました。

ファッションショーでは、着ている洋服が審査員だけでなく一般の方にも私も着てみたいと思っていただければ成功ではないでしょうか?

もし、福岡でキレイな歩き方も習いたいときは、ひろみのリズムウォーキング教室へ是非いらして下さい。





 

(2015年2月25日(水) 8:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ダンス歴25年、講師歴も長い先生と健康志向のウォーキングはじめませんか

ブログ記事 ページ先頭へ