全国5万人が受講している「サイタ」

モデルウォーキングレッスン・スクール

モデルウォーキングレッスン・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン東京 Kotomi Walking スクールブログ ウォーキングを...

ウォーキングを変えるとウエスト位置UP!?

だけでない!!

ウエスト位置が上がる+腰の位置も上がる=脚が長くなる

のです。

こんばんは、ウォーキング講師の甲斐 琴珠です。
先日エステに行く機会がありまして、体の測定をしてきたときにエステティシャンの方から
「この身長に対してウエストの位置が高い!」
と言われました^^

モデルウォーキング始めるまではそんな事一言も、全く一言も言われたことなかったのですが。笑
これこそ「腰から歩いた」結果ですね!かれこれ8年くらいでしょうか。
毎日続けて習慣となり、体は作られていくのですね。

口から入ったもので体は作られますが
毎日の姿勢・歩き方でも体は作られていきます。

Kotomiウォーキングで使う筋肉はヨガやゴルフ等でも耳にする「体幹」も重要な要素となりますが、ヨガでいうと「ヤシの木のポーズ」とほぼ同じ筋肉を使っています。

脚の親指から真っ直ぐお腹の中の筋肉を通って上へと伸びるように~

と、いう事もレッスンしていきます^^


姿勢を正すだけでなく、スタイルUPや自分の体のラインを見直すきっかけにもなりますよ!





甲斐 琴珠


ウォーキングを変えるとウエスト位置UP!?

(2014年6月19日(木) 23:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

モデル・カメラマン両方の視点でポージング指導も。日常の立ち姿を美しく!

Kotomi Walking
甲斐琴珠 (モデルウォーキング)

渋谷・代々木・新宿・六本木

ブログ記事 ページ先頭へ