全国5万人が受講している「サイタ」

モデルウォーキングレッスン・スクール

モデルウォーキングレッスン・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

美容・ファッションスクールモデルウォーキングレッスン東京 Kotomi Walking スクールブログ いよいよスター...

いよいよスタート♪

Kotomi Walking Lessonがスタートしました!
皆様どうぞ宜しくお願いします^^

さて、今日早速体験レッスンを行いました。
今日の生徒さんは今度コンテストがあるらしく

基本のウォーキング(ヒールなし)
美しい立ち振る舞い
腰から歩くトレーニング
ポージングからターン

を一気に1時間で行いました。

まずなんといってもウォーキングは「腰から歩くこと」が要になりますので
そのためのトレーニングを☆
実はお家でできちゃうKotomiが編み出したトレーニング。
トレーニングといっても難しいものではなく、簡単な腰から動くことを体感するというものです。
3歩分のスペースさえあればどこでもできるものなので、レッスンに参加した際に伝授いたします!(^^)!

さて、基本のウォーキングの次はコンテスト用のポージング
どういう風にすれば、かっこよくお客さんの目に映るのか。
ココでも「腰」というキーワードが出てきますが、最初は体が硬くても徐々に練習やストレッチを繰り返せばカッコいいポージングができるようになりますよ~!
それに連動したターンも加えて。


ウォーキング、歩くという事は毎日当たり前のようにしてますよね。
そのウォーキングが変わったら、それもとびっきり素敵に変わったとしたら
毎日がもっと楽しくなるような気がしませんか^^

歩いている姿ってその人の心を表しているように思います。
疲れていたら、ダラダラ猫背にもなってしまうし
嬉しい時はステップを踏むように軽やかにもなりますよね。


姿勢も歩き方も、素敵に変えられるように一緒にレッスンを行っていけたらと思います。


いよいよスタート♪

(2014年6月17日(火) 23:39)

次の記事

この記事を書いたコーチ

モデル・カメラマン両方の視点でポージング指導も。日常の立ち姿を美しく!

Kotomi Walking
甲斐琴珠 (モデルウォーキング)

渋谷・代々木・新宿・六本木

ブログ記事 ページ先頭へ